ピアノ教室の看板を手作りしました!

拡大は画像をクリックして下さい♪
拡大は画像をクリックして下さい♪

今回は、ずーっと欲しかったピアノ教室の看板を手作りしてみました!!

本当はプロにお願いしたかったのですが、どんなに安くても数万円はかかってしまうので諦めていました。

 

でもその話を後輩にしていたら、『さとこ先輩ならきっと作れますよ!』と言われ、にわかにその気になってしまいました・・・(^^;)

 

そこで、ネットで色々と作り方を調べていたら、私でも何とか作れそうな方法を発見! 

 

(※作り方に興味のある方はこちらをご覧下さい

 

作業はかなり大変でしたが、こういう作業もわりと好きなので、熱中してやってしまいました(^^)

 

もちろんプロのようにはいきませんでしたが、材料費は5000円程度なので合格点かな、と思います◎

 

木製のイーゼルに立てて、鉢に花を植えて飾ってみました  道行く人が目に留めて下さると嬉しいです

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    四俵@SOLA (月曜日, 19 8月 2013 09:22)

    すごい\(^0^)/

    ・・・ウチの団も作ろうかな・・・(←どこに置くのよ(^^;)

  • #2

    pianissimo♪ (火曜日, 20 8月 2013 00:07)

    四俵@SOLAさん、いつもコメントありがとうございます♪

    看板、頑張りました(^^)/☆☆

    SOLAさんに看板はいらないでしょうけど・・・(^^;
    小道具・大道具が必要なら声をかけて下さい(笑) ピアノ以外でもお手伝いしますよ!!

  • #3

    monosasi (火曜日, 20 8月 2013 23:19)

    根気のいる作業ですね。お疲れ様です。
    完成すると手作りの感じがいいですね~

    グランドピアノの図案がとってもおしゃれなサインですね。
    すばらしいです。

  • #4

    pianissimo♪ (水曜日, 21 8月 2013 23:34)

    monosasiさん、ありがとうございます☆

    周りのみんなに『よくやるね~』と、半ば呆れられていますけど、やっぱり工作が好きなんだと思います(^^;

    ・・・とは言え、やはり素人なのでデザインもシンプルな物しかできませんが、褒めて頂けて光栄です☆ ありがとうございます(^^)♪

  • #5

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:24)

    oxford

  • #6

    sextel (金曜日, 17 11月 2017 23:42)

    Miętkiemu

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+