学童コンサート♪

 

先日のブログでご紹介した学童施設でのコンサートに出演してきました♪

 

普段児童たちが活動しているお部屋をコンサート仕様に作って頂きました(^^)

 

コロナ禍ということで窓を全開にして行われたため、エアコンと扇風機は稼働しているものの、徐々に上がる室温・・・

 

でも、そんな中でも児童の皆さん、とっても静かに聴いて下さいました。感謝×感謝です♡

 

おかげで私も集中して弾くことが出来ました♪

聴いてくれた子の中には私のピアノ教室の生徒もいたのですが、演奏会後、『今度の発表会、先生が弾いてた「ユーモレスク」を弾きたい!』と言ってくれました。

 

今回は小さなコンサートでしたが、子供たちが素敵な一曲に出会うきっかけになれたかも・・・と、とても嬉しく思いました。

 

コンサートを企画して下さった学童の方、お手伝い下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました♡

 

※以下フォトギャラリーです。クリックするとコメントをお読みいただけます♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+