我が家にうさぎさんが来ました♪

幼い頃からずっと猫ちゃんを飼っていて、完全に「ねこ派」だった私ですが・・・。

息子たちのたっての希望でうさぎさんを飼うことになりました。

 

ネザーランドドワーフ(シルバー)の女の子です。名前は「グレース」

 

うさぎを飼うのは初めてなので不安もありますが・・・可愛いしぐさに癒されます♥

 

うさぎさんの飼育に詳しい方、ぜひ色々教えて下さいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    虚韻 (土曜日, 15 3月 2014 08:05)

    うちも昨年の25年12月5日に部屋に迷い込んでいた黒猫(メス)を飼うことになりました。病院の診察で10月生まれと分かったのでカンナと名付けました。今はやんちゃ盛りです。

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+