4日目

グレースが我が家に来てから今日で4日目です。

うさぎの飼い方の本を読むと、抱っこが嫌いなうさぎざんも多いようですが、

グレースは嫌がらずに抱っこをさせてくれるので嬉しいです♥

生後1ヶ月半ほどなので、毛もふわふわで柔らかいです。

 

トイレも教える前に覚えてくれて、育児と仕事に追われている私には本当に

助かります☆

 

うさぎさんの話ばかりになっていますが、次回はピアノのお話をさせて頂きますね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ティンカーベル (金曜日, 15 2月 2013 23:33)

    ホームページ開設おめでとうございます\(^o^)/
    ブログ更新楽しみにしていまーーーーす!!
    私も音楽のある生活が大好きなので、昔を思い出してピアノの練習に励みたいと思います。
    グレースちゃんかわいいですね(*^。^*)
    癒されます。我が家もうさちゃんを家族にしたいデス(~o~)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+