お疲れさま&ありがとう♪

先日、大学4年生の生徒さん AYちゃんが、大学の卒業演奏を終え、報告のメールをくれました。

 

そのメールには、『心のこもった演奏は、とても感動を与え、伝えるものがあるんだということを感じました。』と

ありました。

私が普段のレッスンで伝えたいと思っていることを、卒業演奏の場を通じて感じとってくれたようで、とても嬉しかった

です♪

 

そしてそのメールには『先生のレッスンからどんどんピアノが好きになりました。』とも書いてくれていました。

 

一緒にレッスンを始めてから、気づけばもう7年を過ぎたYちゃん。

そう言ってもらえて、本当に指導者冥利に尽きます!!

 

卒業演奏、お疲れさま。& ありがとう♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+