お祝い♥

カフェドグラス 『柑橘のタルト♥』
カフェドグラス 『柑橘のタルト♥』

先日、大学4年生の生徒さんが無事に大学を卒業し、そしてめでたく就職も決まりました!

・・・ということで、お祝いも兼ねて、レッスンの後、近くのカフェへケーキを食べに行きました

 

もう何年も一緒にレッスンを続けて来ましたが、一緒にお茶をするなんて初めて(^^)

 

すっかり大人になったYちゃんと、色々な話が出来ました。

 

本当に素直ないい子だな~と嬉しく思いました。

 

そして、こうして生徒さんの成長を間近で見られるなんて、とっても幸せなお仕事だな・・・と改めて感じました♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+