いよいよ明日・・・♪

いよいよ明日がピアノ発表会となりました♪

 

頑張って練習してくれた生徒さんが、楽しく、そしていつも通りの発表ができたらいいなぁ・・・と思います。

 

私自身も「講師演奏」として演奏するので、生徒さんと同じく緊張の一日となりそうデス(^^;)

 

私はとてもあがり症なので、前日の今日は、練習しながらもうすでに緊張していました(苦笑)

そんな一日を過ごしていたら・・・・。

 

ばぁばの家から帰って来た息子達の手に、野草と折り紙で作ってくれた花束が!

 

大きなピンクの花束がお兄ちゃん作。 小さい方は弟の作。

 

5歳のお兄ちゃんは、いつも私の本番前には「ママ頑張ってね(^^)」と、折り紙などでお花を作ってくれます。

今日もとても励まされて元気が出ました★ 明日は頑張ります

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monosasi (火曜日, 30 4月 2013 20:02)

    かわいいお花ですね!(^^)!これで勇気100倍ですね。
    聴いてる人に何かがつたわれば大成功だとおもいます。何かを伝えることはとってもエネルギーが必要だと思いますが後になるといい思い出になるような気がします。頑張ってください。

  • #2

    pianissimo (木曜日, 02 5月 2013 17:52)

    コメントありがとうございます♪
    何とか無事に発表会を終了することができました。
    生徒さんが演奏する発表会は、自分が弾く演奏会とはまた違った緊張があります(^^;)

    でも、みんな一生懸命弾いてくれたので、いい発表会になったのでは・・・と思います。
    応援ありがとうございました★

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+