ピアノ発表会♪

4月28日(日) 快晴!

無事に、第6回ピアノ発表会を行うことが出来ました♪

 

(終わってホッとしたせいか、体調を崩してしまい、報告が遅くなりました(^^; )

 

毎年思う事ですが、生徒さんたちの頑張りには本当に感心します。

遊びたい事や、やりたい事がいっぱいある中でも、しっかりピアノの練習をしてくれる生徒さん達に感謝です★

 

そんな生徒さん達の頑張りを見ているだけに、一発勝負の発表会、普段通りの力を発揮してほしいなぁと、いつも袖でドキドキしていますが、今年もみんな、しっかり練習の成果を発表できたと思います!!

 

それぞれのソロ発表、お母さんにも参加して頂いての親子連弾、幼稚園児による器楽合奏・・・。

 

緊張した中での演奏ですが、みんなの気持ちのこもった演奏はとても素敵でした!

 

ちなみに私は講師演奏として、ベートーヴェン作曲の、ソナタ『熱情』より第3楽章を弾きました。

普段はショパンやリスト、ドビュッシーを弾くことが多いので、イメチェンしてみようかと思いまして(^^)

なんとか弾けました♪

 

生徒のみなさん、ご協力下さった保護者の方々、本当にありがとうございました★

 

※カメラマンの方から写真を頂いたら、またご紹介したいと思います(^^)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+