はや一ヶ月・・・。

早いもので、気づけばもう発表会から一か月が経っていました(^^;

 

カメラマンの遊佐さんから頂いた写真のデータもようやく整理ができました。

遅くなりましたが、一部ご紹介させて頂きます

 

私の教室の発表会では、ソロ(独奏)の発表に加え、連弾の発表もあります。

 

そして、今年は幼稚園児による打楽器アンサンブルを企画しましたが、以前には、吹奏楽部に所属する生徒さんによる管楽器のアンサンブルを発表したこともありました

 

私自身、アンサンブルが大好きなので、発表会を通じて、ソロだけでなく、音を重ねて演奏することの楽しみ感じてもらえたら嬉しいです(^^)

 

また来年の発表会に向けて、楽しい企画ができるよう、今から頑張ります

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    monosasi (火曜日, 04 6月 2013 20:04)

    すばらしいお写真ですね。緊張感がとってもつたわってきます。
    指揮もされるんですね。すごいです。

    これから来年度にむけて特訓ですね。ファイトー一発!(^^)!がんばってくださいね。

  • #2

    pianissimo (火曜日, 04 6月 2013 23:49)

    monosasiさん、久しぶりのコメント、ありがとうございます♪

    指揮・・・といえるほどのものではありませんが(^^; がんばりました☆

    息子との連弾も毎年楽しみです♪ 息子もいつまで続けてくれるか分からないので、貴重なこの時間を大切にしたいと思っています(^^)

    来年は、次男も発表会デビューかも・・・!?

    でも、まだまだ赤ちゃんのような3歳の次男坊。どうなるでしょうか。応援して下さい♪

  • #3

    monosasi (水曜日, 05 6月 2013 13:48)

    息子さんもすでに連弾をされるとはすばらしい。
    実は、私は二男坊です。性格は、兄の方がしっかりしていますね。

    3歳くらいだと色々なものに興味が出てくるころでしょうか?
    ピアノに没頭してほしいものですね。応援していますよ。(^^♪

  • #4

    pianissimo (水曜日, 05 6月 2013 21:30)

    mososasiさんも二男さんなんですね☆

    我が家は今は、絵に描いたような、「しっかりしたお兄ちゃんと、甘えん坊の弟」ですが、将来はどうなるでしょうか・・・。

    いづれにしても、兄弟仲良く育ってくれることが最大の願いです☆

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+