グレースももう大人!?

我が家へ来た時には、たったの350gしかなかったグレースも、いまでは850gまで大きくなりました。

 

顔つきも、赤ちゃんうさぎの顔から、心なしかレディーの顔になったような・・・?

 

キューブ型の、かじれる木のお家が大好き お手てをチョコンと乗せて遊んでいます(^^)

 

↓ ↓ ↓

 

遊んでいるうちに眠たくなったみたいです。

お手ての上に顔を乗せてウトウト・・・ 私的にはチラッと見える足もラブリー(*^^*)

 

こんなグレースも生後7ヶ月。そろそろ大人の仲間入です

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四俵@SOLA (月曜日, 10 6月 2013 20:52)

    SO CUTE!(*^^*)

    きっと、ずっと眺めてても飽きないんでしょうね(^^)

  • #2

    pianissimo (火曜日, 11 6月 2013 21:28)

    四俵@SOLAさん、コメントありがとうございます★

    そうなんです~♥ 眺めていると、時間を忘れてしまいます(^^;

    もうすでに、ペットというより家族の一員ですね(^^)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+