ニューフェイス★ 仔猫のはなちゃん♥

先日、猫ちゃん大好きの姉夫婦が、仔猫のはなちゃん新しい家族に迎えました

 

姉夫婦は共働きなので、仕事の時には実家へ連れて来ます。

 

生後2ヶ月のはなちゃんの体重は640g 

我が家のグレース(うさぎ)より小さいです

 

もともと猫好きの私と息子達も大喜び(^O^)/

 

ただし、複雑な心境の子が一人・・・いえ一匹(^^;

 

実家の先住猫ちゃん、ななちゃん(16歳)です。

 

思いがけないご対面に、固まってしまいました(>_<)

 

ななちゃんも体重約2.5キロで小柄な猫ちゃんなのですが、さすがに大きさが違います・・・。

仲良くなれるか心配ですが、やっぱり猫ちゃん達とのふれあいには癒されます

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monosasi (火曜日, 02 7月 2013 21:26)

    猫ちゃんかわいいですね。
    猫好きならもうご存知のことと思いますが、岩合光昭さんの世界ネコ歩き
    ならNHKBSでみますよ。こちらもかわいいですよ。

    ネコちゃんと一緒に暮らしたことはないですが、動物たちとふれあうといやされます。

  • #2

    pianissimo♪ (水曜日, 03 7月 2013 22:57)

    コメントありがとうございます☆

    岩合さんの番組、知っています! いいですよね~(^^)
    ときどき実家の母と、子供たちと一緒に見ています。

    岩合さんの映像は、ただ可愛いだけではなくて、なんとなく味があって好きです(^^)!

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+