天然の息子(^^;

私の息子はいつも、朝起きたら一番にピアノの練習をします。(・・・と言っても10分ほどですが。)

 

ある朝、いつものようにピアノの部屋で練習を始めたので、何気なく様子を見に行きました。

 

すると・・・。 『パジャマ姿にヘルメット』という、とっても可笑しな姿で練習しているではありませんか!?

 

しかも表情は真剣そのもの(^^; 

 

実は先月、苦心の末にやっと「コマなし自転車」に乗れるようになった息子。

昨日、お父さんがヘルメットを買ってくれたのです☆

自転車に乗れるようになった事、念願のヘルメットを買ってもらった事が嬉しすぎて、思わずかぶってしまったようです(笑)

 

        ↓ ↓ ↓

 

写真を撮られたことに気付いて照れ笑い(*^^*)

 

こんな無邪気さ・・・。きっと子供が大きくなったら懐かしく感じるんだろうな・・・と思います☆

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+