テレビに映りました★

先月7月末、岡山市クレドで開設された、夏休み限定の『段ボール遊園地』に行って来ました

・・・と、そこに偶然、KSB(岡山・香川のローカル局)のカメラが!

 

はじめはあまり気にせず遊んでいたのですが・・・。

 

ふと見ると、主人と子供たちを、カメラマンの方が至近距離で撮影しているではないですか!?

←こんな感じ(笑)

 

 

『これはテレビに映るかも・・・』と、その日以来、毎日夕方のローカルニュースを録画&チェックすることに(^^;

 

でもいっこうに放送されないまま20日余りが過ぎて行きました(泣)

 

『もう放送されないかも』と諦めかけていたら、今日やっと放送されました☆☆☆ 

 

ばっちり映っていましたよ~(^^)v (動画はこちらから)

 

この段ボール遊園地、幼稚園~小学校低学年くらいまでのお子さんには本当に良いと思います。

興味のある方はぜひ行ってみて下さいね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monosasi (火曜日, 03 9月 2013 21:56)

    カメラを向けられてる写真がすごいです。激写ですね!!(^^)!
    それにしても段ボールの遊具も芸術的な感じがします。

  • #2

    pianissimo♪ (火曜日, 03 9月 2013 23:21)

    monosasiさん、コメントありがとうございます☆

    段ボールの遊具、とっても良かったですよ!

    息子が喜んでが乗っている『トリケラ木馬』、自作してみようかと、色々な角度から写真におさめましたが・・・、さすがに難易度が高すぎました(>_<)! やっぱり素人には無理ですね(^^;

    『hacomo』で検索してみて下さい☆ トリケラ木馬、\26,250で販売していました(笑)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+