浜松ピアノ店へ打ち合わせへ行きました♪

昨日、11月24(日)に予定されている、浜松ピアノ店サロンコンサートの打ち合わせへ行き、社長さんとお話をさせて頂きました。

このサロンコンサートはシリーズコンサートになっていて、ほぼ月1回のペースで開かれています。

 

過去の出演者をみてみると、とても活躍されているピアニストの方ばかりなので、「私でいいのかしら・・・」と、少々緊張して出掛けました。

 

でも、植田社長とお話しさせて頂いて、少し安心しました。

 

それは、「難解な曲をバリバリひいて、『どうだ!!』というような演奏もカッコイイけれど、お母さんになって、子供を抱いて・・・という人にしかできない演奏もあると思うんです。」と言われたからです。

 

聴衆の方が求める演奏は人それぞれにあると思うのですが、『私にしかできない演奏』を磨いて、それを喜んで下さる方をいっぱい増やしたいな、と改めて思いました。

 

その他にも『Shigeru Kawai』のピアノを試弾させて頂いたり、音楽だけでなくマーケティングのお話を伺ったり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました 11月も頑張ります♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+