おかえりなさい♪

今日は嬉しいことがありました♥

 

今年4月の発表会を区切りに、就職のため、いったんレッスンをお休みしていた22歳のYちゃん

 

今日からレッスンに復帰してくれました~ (^^)/

 

 

高校受験、大学受験、就職試験・・・と、彼女の人生の節目をずっと一緒に過ごしてきたので、もはや自分の娘のような気持ちがします(^^;

 

可愛い生徒さんとのレッスンの時間は、とても幸せです 

 

彼女とはこれから、リスト作曲の『愛の夢』に挑戦します。 きっとステキに弾いてくれると思います(^^)

 

ピアノの先生って、いいお仕事だな・・・と改めて感じた一日でした♪

 

 追伸:このYちゃんからのお話で、今年12月、彼女の勤務先で開かれるクリスマス会で、ピアノの演奏をすることに

    なりました。

 

ピアノの魅力を少しでも伝えられるような演奏がしたいな・・・と思います♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+