6歳のお誕生日★

今日、10月7日は、長男の6歳のお誕生日でした

 

5月の次男のお誕生日に、マジパン細工をのせたケーキを作って以来、『僕にも作って!』と言われていました。

 

そして、長男からのリクエストは、我が家で飼っているウサギのグレースと、

実家で飼っている猫のななちゃん。

 

う~ん・・・お手本がないから難しい・・・なかなか上手く出来ない・・・(@_@; 

 

 

 

プロの技って、本当にすごいんだなぁ・・・と改めて感じつつ、

                        超素人な作品が完成(^^;

 

何度作り直してもこれ以上の物が出来なかったのです(苦笑)

 

でも、『グレースの耳の中は、ちゃんとピンクにしてね』という息子のリクエストだけは何とかクリア

 

超素人な出来でも、息子は大喜びで満足げ。  良かったです(>_<)!

 

息子もあと半年したら小学生。 強くて優しい子に育ってほしいです(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中牟田豊子 (火曜日, 08 10月 2013 22:12)

    S君のお誕生日おめでとうございました。
    素敵なママのお手製スペシャル・ケーキ!!
    皆が一緒という感じがなんとも美味しそう!!

  • #2

    pianissimo♪ (木曜日, 10 10月 2013 00:31)

    豊子先生、コメントありがとうございます♥

    演奏会に向けて練習しなきゃ・・・という思いと、息子を喜ばせたい・・・という思いでいつも葛藤です(>_<)
    でも、息子が無邪気に喜んでくれる、今のこの時期を大切に過ごしたいと思い、頑張って作りました。

    今週末は久々にさやちゃんと2人でのレッスン♪ 宜しくお願い致します。(先生の演奏会のお話も、ぜひ聞かせて下さいね!)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+