嬉しい間違え電話(笑)♥

中学2年生の頃から、社会人になってもレッスンを続けていてくれたYちゃんですが、この春、心機一転、

『専門学校で勉強し直す!』と上京し、レッスンを卒業していました。

 

  そんなYちゃんから突然の電話が・・・。

 

どうしたんだろう? と思いつつ出てみると、『ごめ~ん!先生、間違え電話~!(笑)』と(^^;

 

どうやら間違えてかけてきたようですが、せっかくなので近況を聞いてみると、元気で真面目に頑張っている様子。

 

しかも授業にピアノも必要なようで、『ピアノ習ってて良かったわ~♪ 困らずに出来てマス!』と。

 

久しぶりに教え子の声を聞けて、そして長年のレッスンが役に立っていると言ってもらえるなんて

とっても嬉しいハプニングでした(^^)♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    四俵@SOLA (月曜日, 21 10月 2013 22:27)

    我が家にかかる電話はセールスばかり・・・(苦笑)

    ・・・あ、来月24日はお邪魔できそうです(^^)

  • #2

    pianissimo♪ (水曜日, 23 10月 2013 21:18)

    四俵@SOLAさん、コメントありがとうございます★

    24日もお越しい頂けるようで嬉しいデス!いつもありがとうございます(^^)/

    お席は一つ、私の方で確保させてよろしいですか?

    SOLAさんの方にも一度お邪魔したいと思いつつ、なかなかスケジュールの調整がうまくいかなくて・・・(;_;)
    また伺えそうな時にはご連絡しますね。皆様にもよろしくお伝えください♪

  • #3

    四俵@SOLA (水曜日, 23 10月 2013 23:06)

    あ、もしご用意いただけるのなら2つお願いします(__)
    あの「思いっ切り賑やかな方」もお伺いする予定ですので・・・(^^;

    楽しみにしていますね(^^)

  • #4

    pianissimo♪ (日曜日, 27 10月 2013 21:26)

    四俵@SOLAさん、お返事遅くなりごめんなさい。

    えっと、「思いっきり賑やかな方」=Yさん・・・ですよね??(^^;

    二席、ご用意させて頂きます♪ Yさんにもくれぐれも宜しくお伝え下さいね♥

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+