お守り♪

いよいよ今週末、24日の演奏会が近づいて来ました★

 

実は私、「なんで人前で演奏する仕事をしているんだろう・・・」と自問自答するほど、ものすごく緊張するタイプです(;_;)

 

緊張を克服するためには練習しかない(>_<)!」と練習に励んでいたら、嬉しい激励を頂いたので、これを今回のお守りにしようと思います!

 

①ピアノの恩師からの励ましのおハガキ

 

②リサイタルには必ず聞きに来て下さるお客様からの激励のおハガキ。(この方は、いつも素敵な季節の絵を描いて下さいます

 

③コンサートの前に必ず息子が作ってくれるお花

今回は、牛乳パックとストローで作ってくれました。

息子が3歳半のときに初めてくれたのは、画用紙に花の絵を描いてくれたものだったな・・・(^^)

 

今回は、楽譜を書いた折り紙も一緒でした♪

 

恩師やお客様、家族の応援を力に変えて、良い演奏ができるよう頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    monosas (火曜日, 26 11月 2013 10:10)

    とてもすばらしい演奏とスティンウェイ?有名なピアノ?でした。
    会場はコンサートホールより天井も低いのに心地よく音色をたのしめました。
    シューベルトD940はお気に入りになりそうです。
    これからは、想像力を働かせて聞きたいと思います。ありがとうございました。

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+