浜松ピアノ店 サロンコンサート♪

拡大は画像をクリックして下さい♪
拡大は画像をクリックして下さい♪

 

先日24日(日)、気持ちの良い小春日和のお天気のもと、無事に演奏会を終えることが出来ました。

 

満員のお客様にお集まり頂き、とても温かい雰囲気の中で演奏させて頂きました♪

 

実は極度のあがり症の私・・・。

 

本番を終えるまでは、本当に心身共に緊張状態が続いて大変なのですが、お客様の拍手や励まし、温かい笑顔をパワーに変えて、精一杯

演奏しました(^^)

 

 

 

 

共演者の佐藤さや香さんと♥
共演者の佐藤さや香さんと♥

なにはともあれ、私たちの演奏のために、皆さまが貴重な時間を作って集まって

下さるのだから、こんな幸せな事はないですね。

 

子育てと演奏活動の両立に思い悩むことも多いですが、今回もこうして無事に終えることができ、本当に感謝です。

 

共演者の佐藤さや香さんをはじめ、恩師、家族、そしてお客様の皆さまに心より

お礼申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    四俵@SOLA (水曜日, 27 11月 2013 10:03)

    お疲れ様でした(^^)

    あんな感じで近い距離で、曲の背景などもしっかり解説して頂いた上で鑑賞するのはとても新鮮でした。

    2月のコンサートも楽しみにしてます・・・あ、その後はウチのほうも宜しくお願いします(^^;

  • #2

    中牟田豊子 (木曜日, 28 11月 2013 23:41)

    お疲れは出ておられませんか?
    お二人にとってもとてもよい機会になりましたね!!
    さや香さんもバラードに刺激を受けて火曜日には良いファンタジーができていました。
    俣野先生も凄く喜んでくださって2月のチラシを岡山でもお配りできるところにとおっしゃってくださいましたので
    10枚ほど私宛にチラシをお送りください!!
    お待ちしています。
    寒くなりました。ご家族揃ってお元気でね!!

  • #3

    pianissimo♪ (木曜日, 28 11月 2013 23:49)

    四俵@SOLAさん、いつもありがとうございます♪

    そう言って頂けて嬉しいです。2月に向けて、もっともっと音楽を磨くよう頑張りますね★

    そして伴奏・・・ごめんなさい!まだ2ステ、楽譜開いていませ~ん(^^;

    練習参加までには何とかします!  また宜しくお願いします(^^)♪

  • #4

    pianissimo♪ (木曜日, 28 11月 2013 23:55)

    豊子先生!ありがとうございます!

    先生・・・ご自身の演奏会が間近なのに・・・色々とお気遣いをありがとうございます(>_<)
    またチラシもお送りさせて頂きますね。俣野先生にもお礼をお伝え下さい!

    さやちゃんも、早速にファンタジーを弾いているとは・・・パワフルですね★
    私も負けずに頑張らなければ・・・!

    30日は伺えずとても残念ですが、きっと豊子先生の名前の通り、「豊かな音」が響くことと思います。
    ご盛会を心よりお祈りしています♥

  • #5

    monosasi (金曜日, 29 11月 2013 19:49)

    クラッシックの響きは時間を超えて現代の人にも感動をあたえるんですね。
    すばらしいコンサートでした。
    ありがとうございました。

  • #6

    pianissimo♪ (金曜日, 29 11月 2013 21:50)

    monosasiさん、いつもありがとうございます。

    そして、そのようなコメントを頂き、感激です(>_<)

    作品を深く知れば知るほど、作曲家の偉大さを感じて、それを少しでもお伝えしたいと演奏していましたので嬉しいです! ありがとうございました。

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+