浜松ピアノコンサート♪ (動画)

24日の浜松ピアノ店でのコンサート、スタッフの方が動画を撮影して下さり、You tube にアップして下さいました。

 

曲目はドヴォルジャーク作曲の『スラブ舞曲 Op.72-1」で、アンコールとして演奏したものです。

是非、視聴して頂けたら嬉しいです(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中牟田豊子 (金曜日, 29 11月 2013 22:02)

    クリアないい音で入ってますね!!
    たくさん音楽をしましょう!!
    引き込むようなピアニッシモから広がりきるフォルティッシモまで!!
    期待してます!!!

  • #2

    pianissimo♪ (金曜日, 29 11月 2013 22:09)

    豊子先生、早速にありがとうございます(>_<)!

    はい! 私も、もっと多彩な音色を出したいと思い、次は久しぶりにブラームス(の小品)を弾いてみようかな・・・などとも考えています。

    いつの日か、今度先生が弾かれるヴィオラとのソナタも弾きたいですし・・・!

    12月を楽しみにしていますね♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+