あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

 

ピアノ教室pianissimo の生徒の皆さま、私の演奏活動を応援して下さっている皆さまにとりまして、幸多き良い一年となりますことをお祈りしています☆

 

さて、私の今年の抱負はズバリ時間の使い方を見直す」デス(^^;

 

子供達との時間を大切にしたい、ピアノもじっくり集中して弾きたい、家事もそれなりにキチンとしたい・・・・と思っていると、毎日バタバタで、なかなか思うようにいかないまま、あっという間に過ぎてしまっています(>_<)

 

そうこうしているうちに、気づけばこの4月から、長男は小学校入学次男は幼稚園入園を迎えます。

子供達の世界が広がることはとても嬉しいことだけれど、ちょっぴり寂しくもあります。

 

もう少し時間を上手に使って、育児も音楽も、ゆっくり向き合う時間を作りたいな・・・と思います!

 

今年も元気に頑張ります☆ 宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四俵@SOLA (金曜日, 03 1月 2014 10:38)

    あけましておめでとうございます(__)(^0^)

    本年もおじさん・おばさんのお相手を(^^;宜しくお願い致します。

  • #2

    pianissimo♪ (金曜日, 03 1月 2014 21:06)

    四俵@SOLAさん、あけましておめでとうございます☆
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^^)

    「おばさん」と呼ばれることにはまだ抵抗があるのですが・・・(>_<)、ご存知の通り(!?)、私もすっかりおばさんの域ですので(@_@)

    ノープログレムです(笑!)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+