公園日和(^^)

 

今日は小春日和の、とても穏やかなお天気でした。

 

本当は、デパートの初売りに行きたいな~と思っていたのですが、

昨日子供達ともゆっくり向き合いたい』と気持ちを新たにしたことだし・・・と思い、バーゲンをやめて、近所の公園に遊びに行くことにしました(^^)

 

広い公園で走り回って、子供たちは大喜び(^o^)/

デパートを連れまわすより良かったな・・・と思いました

 

     → → →

 

途中、3歳の次男とまったりしていたら、知らぬ間に撮られていました(^^;

 

やっぱり小さいですねぇ・・・。

 

いつか息子が大きくなったとき、こんなひと時を懐かしく感じるのでしょうね。

 

空を見上げると、青い空に白い雲がとてもキレイでした

 

決して都会とは言えない岡山ですが、車で10分もかからずに、こんな自然な公園が

あるっていうのはとってもステキな事だなと思いました(^^)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+