お守り♪

いよいよリサイタルまで、ちょうど一週間となりました

 

もうすでに、緊張の毎日・・・(>_<)! そんな中、息子たちから嬉しいプレゼントをもらいました。

 

毎回恒例の、『お守り』です(^^)

6歳の息子が、『いいこと思いついた!今回のママのお守りはピアノ!』というので、てっきりピアノの形のカードでもくれるのかな・・・?と思っていたら・・・。

 

『ほら!これが足! ピアノの足は3本だよね~♪』 と、四角い足を見せてくれました。

 

『えっ!? 立体なの!? 』とビックリ・・・。

 

ニコニコ顔で作っている息子を見ながら、内心、『曲線だらけのピアノ・・・上手くいくはずないよね・・・。』と思っていました(T_T)


でも、私の心配をよそに着々と作業を続け・・・、30分ほどで、『できた!!』 と満足そうに見せてくれたピアノ・・・。

 

ちゃんと形になってる!! しかもペダルも3本着いてる(^^;  子供の可能性ってスゴイなぁ・・・と思いました。

 

ちなみにこちらは3歳の次男坊がくれたお守り★  

 

お兄ちゃんほど器用とは言えない弟クンなのですが、お兄ちゃんの横で、見よう見まねで

お花を作ってくれました(^^)  次男からは初のお守り

 

リサイタルまで一週間 頑張らなくちゃ!と、元気をもらいました(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中牟田豊子 (月曜日, 10 2月 2014 23:31)

    すばらしい♪
    百人力♡♡♡
    ご成功をお祈りしてます。
    楽しみに伺います!

  • #2

    pianissimo♪ (水曜日, 12 2月 2014 21:48)

    豊子先生、ありがとうございます!

    先週から、また息子たちが相次いで感染性胃腸炎になり、看病に追われていたら、ついに私もダウンしてしまいました(;_;)

    小さな子供がいながら演奏を続ける難しさを痛感しつつ・・・今日は潔く『休息日』にしました。

    明日は入江さんと最後の合わせです。 頑張ります★
    先生も、東京→岡山、くれぐれもお気をつけて・・・!!

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+