ピアノリサイタル Vol.7 (第1弾)

拡大は画像をクリックして下さい♪
拡大は画像をクリックして下さい♪

去る2月15日、無事にピアノリサイタルが終了しました。

本番一週間前(2月8日)の、岡山では珍しい大雪に加え、前日の14日にも積雪があり、当日のお天気がとても心配でしたが、何とか回復しました!

 

教会の小窓から差し込む光がとても美しく、なんだか神聖な気持ちになりました。

 

おかげさまでほぼ満席となり、お越し下さった皆様には心より感謝しています。

 

客席を見回すと、恩師や友人をはじめ、ずっと長く私の演奏活動を応援して下さっている方々の顔が見え、んな中で演奏させて頂けることの幸せを感じました。


至らないところも多々あったと思いますが、それでも温かく見守って支えてくれるお客様がいて下さる有り難さ・・・、改めて感じました♪

 

本当にありがとうございました!!

 

当日の写真を撮影して下さったカメラマンさんからのデータが届きましたら、また第2弾としてご報告させて頂きますね(^^)♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    monosasi (火曜日, 18 2月 2014 10:28)

    教会でのコンサートとってもすばらしかったです。
    天井が高いため音がダイレクトにつたわってきてよかったと思います。
    音楽ホールとはまた違った良さがありますね。
    ドレスもとってもかわいい感じで教会の雰囲気にあっていましたよ(^○^)


  • #2

    四俵@SOLA (火曜日, 18 2月 2014 22:18)

    今回は予期せぬことで当団からは誰もお伺いできず、申し訳ありませんでした。

    次の機会を楽しみにしております(^^)・・・あと、来月からはウチのほうも宜しくお願い致しますね。

  • #3

    pianissimo♪ (水曜日, 19 2月 2014 00:08)

    monosasiさん
    いつもコンサートにお越し下さり、本当にありがとうございます!
    舞台から見つけていたのですが、終演後もご挨拶できず残念でした(;_;)

    教会の雰囲気はとっても素敵だったと思うのですが、今回はスペースいっぱいに椅子を並べていたので、少し窮屈ではなかったかな・・・と心配もしています。
    また色々なレイアウトを試して、より良い空間を作っていきたいと思っています♪

    そして今回のドレス、私自身とても気に入っているので、そう言って頂けてとても嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございました♪

  • #4

    pianissimo♪ (水曜日, 19 2月 2014 00:19)

    四俵@SOLAさん
    コメントありがとうございます。
    ・・・リサイタル前日、偶然先生にお電話をした時にお聞きしました。ショックでした。
    この続きはまた・・・。

    SOLAの練習、勝手に3月11日スタートで考えています。

    でも・・・未だ、全く楽譜を開いていません(>_<)
    ちょっと、演奏と伴奏の仕事がたてこんでいるもので・・・!

    何とか間に合わせます!よろしくお願い致します★

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+