嬉しいお手紙!

拡大は画像をクリックして下さい♪
拡大は画像をクリックして下さい♪

いよいよ今日から7月!

今月末に予定している発表会も近づいてきました。

 

発表会の準備が忙しく、とっても久しぶりのブログ更新となりました(>_<)!

 

さてさて。

今日は、6月から私のピアノ教室に仲間入りしたYちゃんから嬉しいお手紙をもらったので紹介させて下さい

 

私とYちゃんの似顔絵と、『さとこせんせいすき』と書いてくれています(^^)

 

私自身はいつでも生徒さんのことを一番に考えてレッスンをしていますが、いつも自信満々でレッスンをしている訳でもないので、こんなお手紙をもらうと、ほんの少し自信になって、とっても嬉しいです

 

生徒さんが、『弾けた!!』と、目を輝かせて喜ぶ姿が見たくてレッスンをしているので、このお手紙からも元気をもらって、明日からのレッスン、そして発表会に向けて頑張ります(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    monosasi (木曜日, 03 7月 2014 12:46)

    とっても上手な絵ですね。そして文字も丁寧にかいてあって気持ちが入っていますね。
     継続すればいつかは出来ないことも出来るようになる。
    そういう考えで勉強、仕事に励んでおります。先生もお体に気をつけてがんばってください。

  • #2

    pianissimo♪ (金曜日, 04 7月 2014 14:35)

    monosasiさん
    コメントありがとうございます★

    そうですよね。きっとmonosasiさんのお仕事も、向上心や情熱を持っていたら、一生勉強し続けられるやりがいのあるものなんだろうなと思います。

    人に喜んで頂けるお仕事って素敵ですよね!頑張って下さいね。 私も頑張ります(^^)

  • #3

    くにまつ ゆな☆まり (水曜日, 09 7月 2014 23:11)

    お手紙のせてもらいありがとうございます

  • #4

    ゆな☆めり (水曜日, 09 7月 2014 23:26)

    6行ほどコメントいれてのですが失敗しました

  • #5

    pianissimo♪ (木曜日, 10 7月 2014)

    ゆな☆まりさん
    嬉しいコメントありがとうございます♥
    (パソコン上では何故か一行しか表示されていませんが、携帯からは全文読めました!)

    ゆなちゃん、とてもがんばっていますね(^^)
    「弾けるようになりたい!」という気持ちが一番の原動力になりますので、ぐんぐん上達するとおもいますよ!

    私も、ゆなちゃんがもっともっとピアノを好きになってくれるようなレッスンを目指してがんばりますね♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+