発表会のご報告(第2弾)

先月末、無事に発表会を終えてホッと一息・・・していると、遊佐さんから写真が届きました!

 

今回の会場は初めての場所でしたが、小窓から差し込む陽の光が美しく、明るい会場で好評でした☆

集合写真も明るい雰囲気で良かったデス(^^)

 

(※生徒さんの顔がはっきり写らないよう、小さな画像を使用しています。)

 

 

今回の発表会は、初めての発表会の生徒さんが多かったので、まずは小さい生徒さん達で『ドレミの歌』を歌いました。

 

どの子もおふざけなどせず、一生懸命歌いました。 子供の歌声って、なんとも言えず可愛いですね(*^^*)

そして今年の特別企画はヴァイオリンのゲスト演奏!

これは大好評でした!!

 

演奏前に、ヴァイオリンの奏法(ピチカートやフラジオレットなど)の説明を

実演でした後、モンティ作曲の『チャールダッシュ』を演奏して頂きました。

 

「とっても感動した!」「また来年も弾いてほしい!」など、嬉しい感想を沢山頂きました(^^)!  ヴァイオリンのSちゃん、本当にありがとうございました♪

↓ ↓ ↓ 以下はフォトギャラリーです☆

 

写真をクリックするとコメントが出ますので、ぜひご覧下さいね(^^)

私にとっては、とっても楽しい一日となりました♪

生徒さん達にとってもそうだといいな・・・と願いつつ☆  早速来年の発表会に向けて始動です!がんばります(^^)!!

皆さま、おつかれさまでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆなまり❤ (金曜日, 22 8月 2014 19:50)

    遅くなりましたがこの前のピアノ発表会では習い始めて初の発表会だったので
    ママはすごく心配でしたが
    きちんと挨拶してピアノ演奏をしておわってまたきちんと挨拶ができて
    本当に記念に残る発表会でした

  • #2

    pianissimo♪ (金曜日, 22 8月 2014 20:57)

    ゆなまり♥さん
    コメントありがとうございます!

    ゆなちゃん、レッスンを始めてから2か月足らずでの発表会でしたが、本当によく頑張りましたね♪

    また来年の発表会に向けて、楽しくレッスンできるように、私も頑張りますね!

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+