今年もよろしくお願いします(^^)♪


すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年初めてのブログです。

 

今年も息子2人の育児に奮闘しつつ、今の私にできる範囲で精一杯、演奏活動も頑張っていきたいと思っていますので、応援をよろしくお願い致します(^^)✩



2015年も、毎年の恒例行事・・・地元の小学校での講演&ピアノ演奏(2月)、ピアノ教室門下生の発表会(4月)、合唱団の伴奏(5月、6月)・・・等に向けて始動しています♪


そして、それらに加え、久しぶりに演奏会を企画しています!!

                8月1日(土) ルーテル岡山教会にて開催予定です。

 

ピアノソロの他、ピアニストの西牧尚子さんをお迎えして、4手連弾をメインとした演奏会です♪

また、今回の演奏会は、1日2回公演にさせて頂くかもしれません!? 多数のお客様のご来場をお待ちしております!

皆さま、手帳にチェックをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さらに、共演の西牧尚子さんと、CDの制作も企画しています。

詳細はまた改めてお伝えしたいと思います。

 

とにかく今年も頑張ります!!  よろしくお願い致します(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    虚韻 (土曜日, 31 1月 2015 15:26)

    お忙しくて一年が瞬く間に駆け抜けて行きそうですネ!私も我が家を(茅葺き屋根・江戸期築年)を大規模リフォームするため、バタバタとした一年になりそうです。

  • #2

    pianissimo♪ (土曜日, 31 1月 2015 21:51)

    虚韻さん、コメントありがとうございます✩

    お宅にお邪魔したことはありませんが、そんなに歴史のあるご自宅だったんですね!?

    私の実家のリフォームを思い出しても、なかなか大変な作業だと思いますので、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

    猫ちゃんたちも、新しい家を喜んでくれるといいですね(^^)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+