ピアノリサイタルが無事に終了しました(>_<)!

照りつけるような酷暑の8月1日、無事にリサイタルが終了しました。

 

今年一番かと思わせる暑さの中、本当にたくさんのお客様にお集まり頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回は1日で2回公演という、無謀とも思えることにチャレンジすることになり、当日が近づくにつれ、不安な気持ちが大きくなっていきました(>_<)

 

それでもいざ開演すると、客席のお客様の温かい笑顔からパワーを頂き、なんとか最後まで弾ききることができました。

 

ゲストピアニストの西牧尚子さんをはじめ、ご来場下さった皆さま、影で支えて下さったスタッフの皆さまに、心より感謝しています!!

 

 

当日の写真はまだ手元にないので、また改めて当日の様子をご紹介したいと思います(^^)♪


たくさんの花束やプレゼントを頂きました。

 

皆様のお心遣いに感謝です・・・。

 

猛暑ですが、1日でもお花が元気でいるように、毎日お世話しています(^^)♡

ある方からのプレゼント。

 

私にはおしゃれなマカロン。

そして二人の息子たちには・・・。とっても可愛いクマさんのマカロン!!

 

こんなに可愛いマカロンがあるなんて!!

 

息子たちにまで心をかけて下さった優しさに感激しました♡♡


これは当日販売させて頂いたCDです。

 

(前回のブログ記事でご紹介しましたが、子供のための連弾曲集を制作しました。)

 

販売するにあたり、カメラマンの遊佐さんがCDジャケットとパネルまで作って下さいました!!

 

これにつきましても、また改めてご紹介したいと思います。

 

 

ひとまず簡単ですが、リサイタルの無事終了をご報告し、応援下さった皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    四俵@SOLA (木曜日, 06 8月 2015 08:10)

    本当にお疲れ様でした(__)(^^)体調崩されませんように。

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+