続・ピアノリサイタル


先日、カメラマンの遊佐さんから、リサイタルの写真を受け取りました!

 

やっと整理ができたので、フォトギャラリーでご紹介したいと思います(^^)♡


(※写真をクリックして頂くと拡大します✩)

 

演奏中のあたたかい雰囲気もとても嬉しかったですが、終演後の皆様の笑顔の写真を見ると

 

改めて、とても幸せな気持ちになります。

 

本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    虚韻 (金曜日, 11 9月 2015 16:53)

    演奏はさることながら、お二人の美しさにも見とれました!

  • #2

    pianissimo♪ (金曜日, 11 9月 2015 20:28)

    虚韻さん、こんにちは。

    身に余るコメント・・・恐縮です(>_<)!

    最近は年齢も気になりはじめたこの頃・・・、内面を磨き、心身ともに健やかでいられたらいいなぁと思っています✩

    ・・・とはいえ、嬉しいコメントに、ちょっとテンション上がりました(笑)
    ありがとうございました♪

  • #3

    四俵@SOLA (金曜日, 11 9月 2015 20:32)

    すいません・・・なんかちょこちょこと写りこんでしまって(^^;申し訳ないです(苦笑)。

  • #4

    pianissimo♪ (土曜日, 12 9月 2015 14:56)

    四俵@SOLAさん、こんにちは。

    確かに✩ 登場率高いですね(笑)

    でも、いつもSOLAの皆さんと一緒に応援して下さって心強いです!
    今回もありがとうございました(^^)♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+