初企画✩ クリスマスリース作り&茶話会!

クリスマスリース、試作品を作ってみました✩
クリスマスリース、試作品を作ってみました✩

この度、ピアノ教室初の試みで、保護者の方を対象としたイベントを企画中です✩

 

クリスマスリースを作り、その後、茶話会をします♡

 

日頃、保護者さん同士の交流はないですし、30分とうい限られたレッスン時間では、なかなか親御さんともゆっくりお話ができないので企画してみました。

 

ぜひ保護者さん同士で親睦を深めて頂き、ピアノだけでなく、育児や習い事についての悩み等、和やかに意見交換ができたらいいなと思っています(^^)

 

 

こんな材料を集めました✩ドライフラワーや木の実など、天然素材を使います
こんな材料を集めました✩ドライフラワーや木の実など、天然素材を使います




  日時:2015年11月25日(水)10時~12時

  場所:ピアノ教室pianissimo

  会費:1000円(材料費込み)

  定員:10名

  持ち物:グルーガン、グルースティック(透明)、はさみ

  駐車場:有り

 

 

お菓子のカップに入ったミニツリーです(^^)
お菓子のカップに入ったミニツリーです(^^)



未就園のお子様連れの場合は、プラス300円で、『まつぼっくりのツリー』を作ります✩

 

こちらも試作品を作ってみました(^^)

 

楽しい会になりますように!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monosasi (火曜日, 17 11月 2015 08:22)

    そういえばそろそろクリスマスの時期ですね。
    リースは、玄関先に飾ったりリビングによさそうですね。
    お写真のリースもとってもすてきです!(^^)!
    まつぼっくりがツリーになるとは!おどろきました。
    楽しいお茶会になるといいですね。

  • #2

    pianissimo♪ (火曜日, 17 11月 2015 21:16)

    monosasiさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます✩

    少しずつ、街の中もクリスマスモードになってきましたね。

    今回はドキドキの初企画ですが、保護者の方たちから『楽しみにしてます~♪』と参加のお返事を頂き、少しワクワクしてきました(^^)

    まつぼっくりのツリーも、お気に入りです✩ てのひらサイズで可愛いですよ(^^)♡
    monosasiさんも、お子さまが大きくなられたら、ぜひ一緒に作ってみてくださいね♪

    当日まであと一週間。楽しい時間になるよう、準備もがんばります✩


Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+