X'masリースを作る会✩ 開催しました!

先日告知していたドキドキの初企画、『クリスマスリースを作る会』、無事に終了しました(^^)!

 

11月25日には6名の保護者さんと未就園の女の子1名、そして、大人の生徒さんからの希望で新たに11月29日を設け、

合計10名の方にご参加頂きました✩  (写真をクリックすると拡大します)

 

リースを持って記念撮影(^^)✩
リースを持って記念撮影(^^)✩



自己紹介の時には緊張されていましたが、リースを作りながら

すっかり打ち解けて、その後の茶話会ではとても楽しく意見交換ができました(^^)


子育てのこと、習い事のこと、ピアノのフォローの仕方・・・。


いっぱい笑いながらお話ができて、とっても楽しい時間でした✩

こちらは大人の生徒さんです♪
こちらは大人の生徒さんです♪

 

その後のアンケートでは、『とても楽しかった!』『また企画してほしい』

嬉しい感想を頂きました♪

 

リースを見た子供さんからは、『お母さんだけ~?私も行きたかった!』と言われました(笑)

 

今度は生徒さん込みの企画も考えてみようかなと思案中です✩


今回は平日の昼間ということで、お仕事の都合で参加できないお母さんもいらしたので、今回参加されなかったお母さんとも意見交換できる場を持ちたいなとも思っています。


ご参加下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!



←私もリース作りました(^^)✩

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k*hmama (土曜日, 05 12月 2015 16:35)

    重松先生、初コメントさせていただきます(*^^*)

    先日は、クリスマスリース作りとても楽しかったです❤
    娘も楽しかったと嬉しそうに話していましたよ。

    参加された皆様と楽しく貴重な時間を過ごす事ができて、良かったです(*^▽^)★*☆♪

    次回も是非、参加したいです(^-^⭐)

  • #2

    pianissimo♪ (土曜日, 05 12月 2015 17:52)

    k*hmamaさん、初のコメント、ありがとうございます!

    先日はご参加頂きましてありがとうございました。

    初めての保護者企画ということで、皆さんに楽しんで頂けるか、実は不安もあり、ドキドキしていたんです(^^;

    でも、『楽しかった、また参加したい』と言って頂けると本当に嬉しいです!
    私もとっても楽しかったです♪

    またこのような機会が持てるよう、色々と考えてみますね。
    ありがとうございました(^^)!

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+