プロフィール写真✩

 

プロフィール写真を撮りました✩

 

前回のリサイタルまで数年使用していた写真、「そろそろ更新しようかな」と思いつつ、忙しいのに紛れてなかなか撮れずにいましたが、ようやく撮れました。

 

こういう写真を撮るのはとっても緊張します(>_<)!

 

はじめは表情もカチコチだった気がします。

 

でも、十年来お世話になっているカメラマンさんが気長に撮って下さったお陰で、何とか自然体に近い写真が出来たかなと思います。

 

この夏の演奏会から、チラシにこの写真を使用します♪

 

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monosasi (月曜日, 30 5月 2016 16:10)

    久々のコメントです。
    写真はとても難しいので、それをお仕事でされてる方はとても尊敬致します。
    今回のお写真もとても素敵ですね!(^^)!これからも頑張ってください。
    紫のドレスもお似合いでとても素敵です。

  • #2

    pianissimo♪ (月曜日, 30 5月 2016 21:21)

    monosasiさん、コメントありがとうございました✩

    年を重ねてくると、正直、ドレスを着ることや写真を撮って頂くことが気恥ずかしくなっているのですが・・・(>_<)!
    でも嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

    年をとられても、品のあるドレスを上品に着こなしている演奏家の方には本当に憧れます。
    少しでもそれに近づけるよう頑張ります!

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+