出会いに感謝♪

 

先日、児島にある和ランチが頂けるお店、『心花(ここはな)』に出掛けて来ました。

 

自宅から片道1時間半・・・。

 

なぜこのお店にお邪魔したかというと、

 

長年にわたり、私のリサイタルにお越し下さっているお客様の息子さんが開いたお店だからです。

 

その方との出会いは十数年前。

私のリサイタルの記事を新聞で見かけて、お電話を頂いたのが始まりでした。

 

それ以来、何度も何度もリサイタルに来て下さっていて、本当に嬉しく思っていました。

 

でも。

実はその方のお顔、私は一度も拝見したことがなかったのです。

 

 

お手紙を頂いたりしたことはありましたが、リサイタル当日はいつもひっそりと帰られていたので・・・。

 

そうこうして十数年。

 

息子さんがお店を開いたとお知らせを頂いたのでお邪魔させて頂き、やっとご本人にお目にかかることができました(^^)♪

明るくて素敵で、優しそうなお母様。 わたしの来店を、とても喜んで下さいました。

 

その笑顔を見て、音楽を通じて広がったご縁に心から感謝しました!

 

・・・頂いたランチはもちろん、どのお料理も美しく美味しくて、お腹も大満足でした(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    monosasi (木曜日, 22 12月 2016 15:17)

    すてきな出会いですね(^○^)
    児島ということでお魚もおいしいのかな?
    是非いってみたいですね!(^^)!

  • #2

    pianissimo♪ (土曜日, 24 12月 2016 14:45)

    monosasiさん
    とても美味しいランチでした。
    ぜひお出かけ下さいね(^^)

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+