ジャック・オー・ランタン✩

今日は、初めての

 

ジャック・オー・ランタン作り に挑戦しました!!

 

先日、たまたま見つけた ビッグかぼちゃ 衝動買い(^^;

 

 

10日(月)に開催する教室のイベントに合わせて製作しました✩

作り方はネットで調べました(^^)

 

初めてにしては上手に出来たかな~と思います♪

 

 

 

でも、10日のイベントでは私も演奏予定なので、これで手を怪我したら洒落になりません(^^;

 

  細心の注意を払って作りました!

 

その後、勢いでハロウィン仕様のリースも作製。 気分はすっかりハロウィンです(^^)✩

 

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+