第2回おさらい会(連弾)&お楽しみ会

 

10月22日(日)、季節外れの大型台風が接近する中、第2回おさらい会を開催しました(^^;

 

今回は初めての試みで、連弾のみの発表会でした。

 

この企画により、ピアノの経験が全くないお母さんが、『息子と連弾したい!息子と一緒に勉強します!』とチャレンジをして下さったり、兄弟姉妹連弾が実現したり・・・と、収穫がたくさんの会になりました(^^)!

 

 

 

 

 

現在、カメラマンさんからの写真待ちなので、先に、第2部の『お楽しみ会』の様子からお伝えします♪

 

前回のお楽しみ会は『パフェを作ろう!』でしたが、今回は、『やる気の出るレッスングッズを作ろう!』です☆

 

 

 

『やる気の出るレッスングッズ』とは・・・・・。

 

 

部分練習の回数をキラキラビーズで数える『レッスンカウンター』と、

 

『やる気サイコロ』 6面体Var. 12面体Var. です☆

 

 

キラキラ好きの女子のために、キラキラアイテムをいっぱい集めました(^^)(笑)

無事に連弾の発表も終わっているので、ジュースやお菓子を食べながら、お父さん、お母さんや、仲良しのお友達と一緒に、楽しそうに作ってくれました(^^)☆

 

 

みんな、出来上がった作品を持って

 

『はい、チーズ(^^)☆』

 

 

このレッスングッズを使って、いっぱい練習してね(^^)

 

 

☆連弾の様子は、写真データが届いたら

              第2弾でアップします☆

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+