第11回ピアノ発表会

 

去る4月29日、第11回目となるピアノ発表会を開催致しました。

 

今回の目標は、

『きれいな音で弾けているか、和音の響を感じているか等、自分の音に耳を傾けながら弾く』

でした。

 

とても難しいことなので、小さい生徒さんにはまだ理解ができないかもしれませんが、常に伝え続けることで少しずつでも分かってもらえると思っています!

 

 

 

そして今回も、小さい生徒さんが多いにも関わらず、客席での聴くマナー、とても良かったと思います。

このことは、弾くこと以上に厳しく指導させて頂いているので、皆さんよく理解してくださいました。

 

おかげで発表する生徒さんも気持ちよく弾けたと思います。ご協力ありがとうございました(^^)♪

 

※以下フォトギャラリーで様子をお知らせします。 写真をクリックするとスライドショーを再生・停止できます♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+