Play me!

 

 

先日、家族で旅行に出かけ、何気なく小さな商店街をあるいていたら、小さなお店の店先に、こんなピアノを見つけました。 → →

 

『Play me. I'm yours!  どなたでもご自由にどうぞ』と。

 

 

 

つい先日、ピアノの発表会を終えたばかりの息子たち。

 

暗譜もバッチリなので、意気揚々と弾き始めました(^^)♪

 

そうしたら、歩いていた観光客の人たちが集まってきて、

 

『誰が弾いてるの?』 『小さな男の子が弾いてるよ!』

ちょっとした人だかりに(笑)

『アンコール!もう1曲弾いて!』なんて声までかけて頂いて、

息子たちも照れながらも嬉しそう(*^^*)

 

いつもはかしこまって真面目に練習していますが、こんな楽しい経験は初めて!

観光客のおばさまに『お兄ちゃん達はピアノが好きなのね』と言って頂き、私もとても嬉しかったです。

 

息子たちも「また練習がんばる!」とやる気がUPしたようでした。

 

毎日がんばってきたことへのご褒美のような時間でした(^^)♪

 

 

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+