第13回ピアノ発表会②(講師演奏)

講師演奏の動画をアップします。

 

今年、2020年はベートヴェンの生誕250年のメモリアルイヤーなので、ソナタ「月光」より第3楽章を演奏しました。

発表会後のレッスンで、小学3年生のO君に、「オレ、いつかこの曲弾きたい!」と言われた時は、「難しいよ~(笑)」と言いつつ、とっても嬉しかったです(^^)♪

 

コロナの流行により、私自身も出演予定の演奏会が全て中止になったので、とても久々の舞台でした。

演奏中は緊張しつつも、舞台の上で演奏できる喜びがこみ上げてきました。

 

世の中に早く平穏な日常が戻りますように・・・・。

今回の発表会で、みんなの頑張りから私もたくさんのパワーを頂きました。

 

これからもみんながピアノを大好きになれるようにレッスンをしていきたいと思います。

皆さま、お疲れさまでした(^^)♪

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+