第13回ピアノ発表会①

今年は初めてサエスタで開催しました♪
今年は初めてサエスタで開催しました♪

新型コロナウィルスの流行により、2度にわたり延期を余儀なくされたピアノ発表会、やっと、やっと、開催することができました!!

 

何度も延期になり、生徒さんのモチベーションを心配しましたが、却って発表会に対する思い入れが強くなったのか、みんな、心のこもった素晴らしい演奏をしてくれました(^^)!!

 

私自身、無事の開催に至るまで何度も心が折れそうにもなりましたが、当日はみんなの精一杯の演奏に胸がいっぱいになり、今までの苦労が報われたような気がしました。

 

保護者の方からも温かい励ましの言葉をたくさん頂き、精神的にも本当に支えて頂きました。

 

今回はいつもにも増して、生徒さんと保護者の皆様、みんなで一丸となった発表会となりました。

心よりお礼を申し上げます!

※フォトギャラリーで当日の様子をご紹介します。写真をクリックするとコメントをご覧頂けます。↓↓↓

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+