第15回ピアノ発表会① 2022/12/11 於サエスタ

 

コロナ禍で行う発表会も今年で3回目。

 

発表会直前に陽性者が急増し、最後のレッスンを受けられなかった生徒さんも複数いましたし、発表会前日にギリギリで自宅待機が解けたご家庭もありました。

 

そして万が一、私の家族が罹患してしまったら開催自体が出来なくなってしまうので、かなりナイーブになってしまいました(T_T)

 

そんな中、一人の欠席者もなく無事に開催できたこと、何より嬉しく思っています!!

4歳頃から始めた生徒さん達も気づけばもう中学生。繊細な音から力強い音まで、さまざまな音色を聴き分けながら、情緒豊かに弾く姿は本当に感慨深く、感動しました。

 

可愛い生徒さんと、ご理解のある保護者の方々に支えられてレッスンできる私は本当に幸せ者です(^^)♡

無事に開催できるまで、たくさんのご協力を本当にありがとうございました♪

 

※以下フォトギャラリーです。写真をクリックするとコメントをお読み頂けます♪

 

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+