シリーズコンサート『私とピアノ Vol.19』 久保惣記念美術館ホール

 

7月29日(土)、大阪和泉市にある久保惣記念美術館ホールにて、コンサートに出演しました。

 

大学を卒業したての頃、同門のピアニスト仲間と共に始めたシリーズコンサート『私とピアノ』が19回目を迎えました。

 

私自身の出演は、息子の受験~コロナ禍突入で数年途切れてしまいましたが、仲間がずっと続けてくれていたおかげで私もまた戻ってくることができました!

とても美しい美術館で、木目に彫刻を施されたスタインウェイのピアノ・・・・

 

そして、耳の肥えた聴衆の皆さま(・・・雰囲気にのまれてしまいそうなほど、ホール内は静寂に包まれています。)

 

すべてが素晴らしく、往復7時間かけてでも出演したいコンサートです!

 

今年もまた、貴重な機会を頂きありがとうございました(^^)♪

 

※以下フォトギャラリーです。写真をクリックするとコメントをお読み頂けます。

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+