ピアノコンサート、満員御礼(^^)♪

2024年4月21日(日)ピアノコンサートを開催しました。

 

今回は、色々な時代、様々な国の作曲家の作品を取り上げ、それぞれの曲の特徴を楽しんで頂けるプログラムにしました。

 

曲の背景などを知ると理解も深まるかな・・・と、曲の説明もお話ししながら進めました。

音楽を身近に感じ、生の音楽に触れる機会を増やすきっかけになれたら嬉しいです♪

 

雨の降る中、たくさんのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました!

 

・・・実は演奏会の一週間前に、私の祖母が急逝し、15日(月)が葬儀でした。

 

突然のことで動揺しましたが、でも、演奏会も辞める訳にはいきません。

クラシック音楽が好きな祖母だったので、祖母にも届くように心をこめて演奏しました。

 

※↓の写真をクリックするとコメントをお読み頂けます。

Designed by 小さな会社のホームページ活用 WEB+